<< カッパドキア! | main | pyramid >>




  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Istanbul

12月4日にイスタンブールに戻ってきてから寒さのあまり風邪をひいてしまい12日までイスタンブールで休憩。
体調が良くなってからは少し観光もしたので今回はイスタンブールの街と日本人宿、Tree of Life での日々を書いて行きまーす。

イスタンブールと言えばブルーモスク!



中はいままで見てきたモスクとは違って豪華。
ステンドグラスもとても綺麗。




イスタンブールでの昼飯はケバブばっかり食べていた気が・・・
まー昼飯食べない日も結構あったけど。




ケバブ屋のにいちゃんは皆元気!!
客引きのにいちゃんはウザいけどもうだいぶ慣れたかな?


ブルーモスクとならんで有名なモスクアヤソフィア。



アヤソフィアは今は博物館として使われていて中にはキリストのモザイク画などか飾られてる。



天井からぶらさがっているライトは上から見ると花の形をしてて可愛らしい。


宿での日常はとても刺激的なことばかり!
毎日皆でご飯を作ってワイワイする日もあれば、お酒を飲みながら年齢関係なく語り合ったり。
まー基本頑固な俺は結構こてんぱんに言われますが・・・
そして付いたあだ名が「熱血くん」。
うーん。まーいいか!笑

宿に泊まっている方は皆とてもいい人達ばかりで毎日とても楽しく過ごせた!
あっ!ここで俺の家族を紹介します!



父(管理人さん)、母(コトさん)、長女(みづかさん)、長男(俺)、次男(響くん)。
の5人家族!
この4人には毎日本当に優しくして頂きました。
ありがとうございました!!



トルコの子供達と!







  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
チィップとデールは、実はケバブ屋のにいちゃんはだったんだ!!
  • 8817
  • 2011/01/09 12:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座