<< 砂漠でクリスマス!! | main | India !!!! >>




  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011年!!

明けましておめでとうございます!!
気がつけば2010年も終わり2011年ですね。

2010年は俺にとって最高に楽しい年でした!
2011年は2010年以上に楽しい年にしようと思います!!


そんで、今年の年越しはエジプト、ダハブで過ごしました。
初日の出をシナエ山に登って見たくてインドに行く日を先おくりにして行っちゃいました!


大晦日。
今までにあってダハブに来た旅人の方、ダハブで会った方と一緒にパーティー。
さすがリゾート地だけあってスゲー賑やかな年越し。



(Happy New Year!!!!!!!!!!)


ただエジプトを一緒に旅したチャーリーはフライトの関係で新年を迎える前にダハブをさって行きました。

(チャーリー!また韓国で会おう!)

新年。
みんなに「Happy New Year!!!!!!!!」と伝えて0時15分にはバスに乗り込みシナエ山へ!!
シナエ山はあのモーゼが十戒を授かった山として有名。
モーゼって言ってもピンとこない人は海をわって底を歩いたオジサンって言えばわかるかな?
もっとわからなくなったか・・・


まーそんなことで3時頃から登り始めました。
道は緩やかでかなり登りやすいんだけどラクダのウンコがそこらじゅうに落ちていてメチャメチャ臭い・・・


5時半頃には頂上付近に到着したので少し明るくなるまでラーメン食べて待機。


(ラーメンTime!)


6時頃辺りが明るくなってきたので一気に頂上まで登り御来光待ち。


(雲海)


(皆寒そう・・・)


もうすぐで御来光だ!!
っと思ったその時・・・まさか!!





モーゼだ!!



これ行く前から皆で計画してたやつ。
これ結構人気で皆から写真撮られた!!
でも、十戒はさずかれませんでした。
バカにはやれん!ってことですかね。
せっかく寒い中シーツとパンツだけで頑張ったのにな・・・


っと言うわけで、今年も小林さとしをよろしくおねがいします。



はい!
っとバカなことをやっている間に御来光!!



(御来光)

2011年も明るいですよ!!

とりあえず味見・・・



うん!今年もいい一年になりそうだ!



御来光を見て目的を果たしたあとの下山ほど辛いものはなく眠さと戦いながらなんとか下山して宿に戻り爆睡。


2日の夜行バスでカイロに戻ってインド行きまーす!!








  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
平成のモーゼさんは、昔からからパンツ姿が得意・・・確か中学の文化祭もパンツ姿でした::
  • 8817
  • 2011/01/16 7:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座