<< 31カ国目!ベトナム! | main | ベトナム(ホーチミン→フエ) >>




  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベトナム(ホーチミン)

ベトナム3日目。

当初の予定だと2日目の夜、バスでカンボジア、シェムリアップに行く予定だったが、「疲れるから・・・」って理由でキャンセル!!

ホーチミン市街にある、スイティエン遊園地に行ってきました!

ここは一言で言うならば、キチガイ遊園地。
ツッコミどころが多すぎて乗り物に乗らなくても十分に楽しめます。

ちなみに入場料は日本円で約400円で乗り物ごとにお金を払うシステムです。



遊園地入り口。



入り口を入ってすぐ左手には半分壊れかけのカエルの像!

園内ではワニ釣りも体験できます!



とりあえず一回食べられてから・・・



いざ、大量のワニに向かって・・・



完全に腰が引けてしまい、遊びに来てた子供に笑われました・・・



これは流石に怖い・・・


気を取り直してお次は・・・・



無駄にデカイ狛犬の家族!
親の足に乗ってますがわかりますかね!?

続いて・・・




無駄にデカイ千手観音!

そしてそして!



これは日本の雑誌にものってたきがする!
ちなみにプールです!!

まだまだツッコミどころ満載なキチガイ遊園地です!
園内はガラガラなのでホーチミンに来た際わ是非!




閉園時間が17時頃と早いため閉園ギリギリまで遊んでタクシーで市内へ帰りました。

市内に帰ってからラーメン屋を見つけたので夕食を食べホテルへ。

ドアが空かない・・・
部屋のドアに内側から何かが引っかかり
全く開かない・・・
ホテルのスタッフを呼び色々と試してもらうも全く開く気配がない。
仕方がないのでベランダのドアの鍵を壊して部屋に入れてもらいました。

ご迷惑おかけします・・・

無事部屋に入ることが出来て、安心したのか、遊園地で遊び疲れたのか、先輩はすぐに鼾をかき寝てしまいました。

仕方がないので1人で近くの店に入りビールを少し飲み早めに寝ました。

さて、ベトナム生活も3日が終了。
明日は飛行機で中部ダナンに向かいそこから車でフエに向かいます。

では・・・




  • 2015.09.28 Monday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座